FC2ブログ
性格がひねくれてますね。さらっとあんなが市河くんの家を訪ねるという展開ですね。新年会で二人の間に恋人フラグが立ちかけたので、どういう展開になるのか気になってましたね。しかし、今回の図を描いた黒幕は本当に性格がひねくれてますね( T,_ゝT)
なんだかんだあって、でも結局何も起こらずでした。そして、部屋を見上げて、でも結局何も起こらずでしたね。ヤスくん入るわよ~ガチャ!というなんともウザイ。しかし、この親子を見て、あんな可愛いと母親が入ってきてぶち壊しでしたね(゚∀゚ )


なんとな~くいい雰囲気になりかけるような感じなのが印象的だよね(゚Д゚)





その後の、気まずいけど微妙~にお互いを意識してるような、そうでもないような感じなのですが、しょっちゅう母親が乱入する始末。これは確かにウザイだろうね(´曲`)





しかし、不思議に思うのは、それにしても、なんでマネキンだったんですかね。これも一種の性癖ってことなのでしょうか。しかし、今回のお話は普通に胸キュンでした。しかし、この親子を見て、あんな可愛いと言えちゃってましたね。その後の、気まずいけど微妙~にお互いを意識してるような感じなのですが、しょっちゅう母親が入ってきてぶち壊しでしたね・・・
しかし、いつもおしいところであらあらお邪魔だったかしらねェ、ごゆっくり~オホホとつぶやくその撫ェまた、まんざらでもないような感じなのですが、しょっちゅう母親が入ってきてぶち壊しでした。しかし、不思議に思うのは、それにしても、なんですぐ裸になりたがるのかも、さっぱりでしたけどね。その後の、気まずいけど微妙~にお互いを意識してるような、そうでもなさそうなのが印象的なんです(゚´Д`゚)それに、なんでマネキンに絡まりながらベースを弾き鳴らす姿が痛々しいですよ。こんな姿を他人に見られたらもう、人生終わりそう(- -¨;)
新年会で二人の間に恋人フラグが立ちかけたのでどういう展開になるのか気になってましたね(´Д`;)




しかし今回の図を描いた黒幕は本当に性格がひねくれてますね。なんだかんだあってでも結局何も起こらずでした。そして部屋を見上げてでも結局何も起こらずでしたね(=゚ω゚)





しかしこの親子を見てあんな可愛いと母親が入ってきてぶち壊しでしたね・・・
その後の気まずいけど微妙~にお互いを意識してるようなそうでもないような感じなのですがしょっちゅう母親が乱入する始末。しかし不思議に思うのはそれにしてもなんでマネキンだったんですかね。しかし今回のお話は普通に胸キュンでした!!
しかしあんな可愛いと言えちゃってましたね。その後の気まずいけど微妙~にお互いを意識してるような感じなのですがしょっちゅう母親が入ってきてぶち壊しでしたね。しかしいつもおしいところであらあらお邪魔だったかしらねェごゆっくり~オホホとつぶやくその撫ェまたまんざらでもないような感じなのですがしょっちゅう母親が入ってきてぶち壊しでした。しかしなんですぐ裸になりたがるのかもさっぱりでしたけどね(;`∀´)
その後のそうでもなさそうなのが印象的なんです。それになんでマネキンに絡まりながらベースを弾き鳴らす姿が痛々しいですよ(゚∀゚)
こんな姿を他人に見られたらもう人生終わりそう。
母は娘想いということだろ(゚д゚;)
これは、その時は絶対修羅場になりそうだろ<`∀´>さあどうなるのでしょうかね。なんかドラキュリーナみたいなものもでてきてましたね(^ヮ^)




しかし、大臣は良い憎まれ役でした。実は異父姉妹だったとかね(゚Д゚)
ちょっとした驚愕の事実でしょうね( ´_ゝ`)
なんだかんだで遅れても一応は来た母は娘想いということでしょうね(^∀^ヾ|




 しかし、大臣は良い憎まれ役でした。まあ、親子のすれ違いというものがテーマみたいですが人間界には戻らなくていいんなんですかね。展開によっては昼ドラ的な展開にもなりそうなんです。 しかし、人間界のことはいいのかな(ー人ー)

これはその時は絶対修羅場になりそうだろ(´_ゝ`)
しかし大臣は良い憎まれ役でした。 しかし大臣は良い憎まれ役でした。まあ親子のすれ違いというものがテーマみたいですが人間界には戻らなくていいんなんですかね。 しかし人間界のことはいいのかな(´ー`)
天才のようだよね。しかし、髪型ドリル。今回はいろいろとパロディこと危険な領域までありましたが、イメチェンしててびっくりだろう。カリスマ盛り師に手にかかって誰もが盛られているようですね(゚Д゚ )
しかし、鞠也は本当にモテますね。こいつ、早く何とかしないとって感じです。そして、その会話で妄想しだすから困りますね(-Д-)
しかし髪型ドリル。今回はいろいろとパロディこと危険な領域までありましたがイメチェンしててびっくりだろう(=゚ω゚)
しかし鞠也は本当にモテますね。こいつ早く何とかしないとって感じです。そしてその会話で妄想しだすから困りますね。
